SSブログ

貝印 マルチブレンダー DK-5043 ピンク

6個のアタッチメントでいろいろ使える
人気の貝印 マルチブレンダー。
カラーに拘る方には、ピンクが人気あるみたい。
やっぱり、キッチンで使うものだから明るい色がいいのかも。

★貝印 マルチブレンダー ピンク 購入者のレビュー
かなり濃い目のピンクで、台所が明るくなります。
スタンドが付いてるから保管も楽。
ただ、使いこなすまで少し時間が掛かりました。

みじん切りがジュース状態になったり、
大きさがバラバラで、ミンチなど作る時には少し苦労しました。
なるべく幅の小さい高さのある筒状の容器を使うと良いと思います。

オマケの容器2個は便利です。
自家製ふりかけを作るようになって、
市販のふりかけは買わなくなりました。

おまけの容器セットも重宝してます。
フタがあるのでそのまま冷蔵庫に保管できます。

料理のレパートリーが少し増えました。
これからも色々な料理に挑戦したいと思います。
この度は大変良い買い物が出来たと感謝しています。

貝印 マルチブレンダー DK-5043【ベビーピンク】
専用カップ2個付き貝印セレクト 100マルチブレンダー

★楽天 貝印 マルチブレンダー 一覧
⇒⇒⇒貝印 マルチブレンダー
★Amazon 貝印 マルチブレンダーはコチラ
⇒⇒⇒貝印 マルチブレンダー

Copyright © 貝印 マルチブレンダー 激安 All Rights Reserved.
FXを比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。